ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

後半戦

今年中に仕上げるべく頑張っている。

あいかわらず皺くちゃだけども ( ̄▽ ̄;)

 

間違いを発見してやり直したり、糸がこんがらがったり。

シルクでスルスル刺しやすいはずなんだけど、作り手の腕が未熟なのであります。

 

経験積んで、もう少しはやくきれいに刺せるようになりたい。

 

f:id:koalapaw:20191009114348j:image

 

一方、くるみボタンを作る手が止まらない今日この頃。

4x4の正方形で額装してしようと思ってたが、16個以上ある。。。

 

f:id:koalapaw:20191009114700j:image

 

いっそ壁全面に貼ってみたい気持ちにかられている。しないけども。

 

全体的にみると良い感じ。

でも個人的には、ひとつひとつのデザインも楽しみたい。大柄より小柄だな。

 

小さいニードルマインダーもいくつか作成。

特に好きな布と目に留まった柄の部分を使用。

 

f:id:koalapaw:20191009115100j:image

 

キノコかわいい。