ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き、布ラブ

布が続々と到着して嬉したのしい。 眺めるだけで幸せホルモン出るわー。 どんな組み合わせにしようかな。 いくつかフレームに入れて、並べて飾りたいんだけど、意外とむずかしい。 一枚で見るのと並べて見るのじゃ印象がずいぶん違う。 パッチワークなんかは…

布ラブ

やってみたいことがあって、布を収集中。 うっとり。 いつも思うんだけど、Libertyの布は写真よりも実物の方が何倍もすてきだ。 プリント具合が繊細で、見飽きることがない。 好きな布をいつでも眺められるように、壁飾りを作ろうと思っている。 布大好きな…

今年中

「2019」と入れた。とうとう。 今年中に仕上げなきゃね。 まだ9月だけどきっとあっという間。 あれもこれもやりたかったけど、来年に持ち越しか。 はやる気持ちもあるけども、楽しみがあるのは幸せなことやね (*´-`)

鹿

しばらくかかってここまで。鹿が出てきた。 右側の数字を20にしようかと弱気になっている。 今年中に仕上げるのは余裕〜なんて思ってたらもう9月。 ふむ。 用事の合間に材料整理。 好きな布や糸を眺めて癒される (*´-`) この糸で何かしたくてうずうず。 くす…