ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

布ラブ

 

やってみたいことがあって、布を収集中。

 

うっとり。

 

f:id:koalapaw:20190920103530j:image

 

いつも思うんだけど、Libertyの布は写真よりも実物の方が何倍もすてきだ。

 

プリント具合が繊細で、見飽きることがない。

 

好きな布をいつでも眺められるように、壁飾りを作ろうと思っている。

 

布大好きなんだけども、裁縫は好きでないのが我ながら残念。

 

裁縫というよりミシンが苦手。。尖った針も若干苦手。

クロスステッチの針は尖ってないので平気なのだ。

 

好きな布をキャンバスに貼って飾るつもり。

くるみボタン作りたい熱もアツく、くるみボタンを使った壁飾りも作りたい。

 

注文したハギレがちょこちょこと届くのが、この頃の楽しみとなっている。