ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

ページ終わりと探していた本

1ページ目の終わりが見えてきた。

 

いそいそと次のページを用意。

 

まだまだ先は長いけども。

 

f:id:koalapaw:20190321090717j:image

 

話は飛んで。

 

ずっと探していたクロスステッチの本を中古本として発見。

 

以前も海外の通販サイトで中古本を見かけたことがあったんだけど、ベラボーな値段がついていて諦めた。

 

えらい強気やなー ( ̄▽ ̄;) と思ったけど、いつのまにやら売り切れていた。

 

その後も、諦めきれずに時々検索してたんだけど、先日別の海外サイトで発見。

 

お値段も定価よりは少し上だけど手が届く範囲。

 

しかし国外発送はしてもらえない。

 

迷いに迷った挙句、転送サービスなるものを使ってみることにした。海外サイトで代行購入して日本の住所まで転送してくれるサービスやね。

 

手数料や送料を入れると安くはないんだけど、欲には逆らえず。だって好みにどストライクだったのだ。

 

手元に置いて、眺めて、刺して、飾って。

想像するだけでもわくわく。

 

無事に手元に届きますように。