ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

寝不足

夜ご飯のあとに刺し始めて止まらなくなり寝不足。。。

 

眠いけど満たされた。

 

f:id:koalapaw:20190509092334j:image

 

同じく指定の糸。

ほんとなんとも言えないいい色をしている。

 

もう少し綺麗に刺せたらいいんだけど。

糸が2本になると汚いとこが目立つね。

 

数ヶ月前に比べると、手を動かす速度はあがったし、糸がこんがらがってやり直しすることも減ったけど、まだまだ修行がいるわー。

 

ああ。首と肩にキテおります ( ̄▽ ̄;)

 

でもずんずん進めたい。

飾りたい。

頑張って1日1つ刺したら1週間ほどで終わるんじゃ・・?無謀か。