ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

できた

(ビギナーなりの)はじめての大作。

クリスマスイブに完成!

感無量。

 

完成品はまたお日様の出ているときに写真を撮ってアップしよう。

 

年内に仕上げることができて満足、満足。

 

ただ、途中で終わりが見えなくてつらかった。

刺しても刺しても終わらな~い~。

 

合間に小さい作品をちょこちょこ仕上げていくといいのかも(やる気を保つため)。

 

さて、やりかけのが既にいくつかあるけども、次はどれを刺そうか。

 

12/26 写真追加。

携帯のカメラじゃ色がイマイチきれくないわ。来年は写真も頑張ろう。

 

よく見るとところどころ毛羽立っているし、裏は見せられない状態だけど ( ̄▽ ̄;)

数ヶ月頑張って仕上げたからか、達成感がすごいぞ。

もっとたくさん色んな作品刺したいな。

そして、もっとはやく、綺麗に刺せるようになりたい。

f:id:koalapaw:20181226135701j:image

 Ink Circles: Cirque des Cercles, 28ct evenweave, 1 over 1, Caron Waterlilies Rosebud