ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

ぼちぼち

 

のんびりと進めている。

 

f:id:koalapaw:20190709111031j:image

 

スペースが埋まっていくのが楽しい。

 

詰まり具合が絶妙だ。

 

その分時間はかかるけども。

 

枠の部分が作業しにくい。

 

針の運び方に迷う。

 

なんてわかってるふうなことを書いているが、未だにその辺りは適当ー ( ̄▽ ̄;)

 

相変わらずこんがらがったまま糸を残したりしているけど、

 

随分マシになったんじゃなかろうか。

 

すました顔?で額に収まっている最初のわりかし大作 ↓ の裏はひどい有り様だ。。。

でも裏を見ることは恐らくもうないのでOKなのだ。

 

f:id:koalapaw:20190709112749j:image

 

ガラスを入れると反射でうまく写真が撮れない。

 

反射を抑えるガラスも選べるけどお高いのよね。