ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

最近、針を持つ時間が持てていないけど、クロスステッチ熱は健在。

 

いま赤い糸がアツイ。

恋い焦がれている (*゚▽゚*)

 

運命の糸の方じゃなくてね。ツッコミさむい。

 

f:id:koalapaw:20190829131127j:image

 

うーん、どちらもよい赤。

 

真っ赤といったら右側のBuckeye Scarletになるのかな。

Schoolhouse Redは少し青みがあるような。

 

写真を撮ってからもうひとつあったのを思い出して撮り直し。

 

f:id:koalapaw:20190829131722j:image

 

一番左はCranberryという色で濃淡があってかっこいい赤。

 

一度でいいから壁一面にGentle Artの刺繍糸が並べてあるお店にいってみたいものだわ。

眺めているだけで幸せになれそう。

 

赤じゃないけど、お気に入り。

 

f:id:koalapaw:20190829133158j:image

 

Uniform Blueという灰色がかった青。

シブい。