ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

少しずつ

 

新しい動物が出てきた。

 

埋まっていくごとに好きの度合いがアップ。

 

f:id:koalapaw:20190814114610j:image

 

なんとも言えないこのデザイン。

 

かわいいだけじゃなくて、変なところも気に入っている。

なんとも独特の味がある。

 

もうすぐ年号が出てくるんだけど、2019にするか2020にするかでちょっと迷う。

 

寄り道しなければ、今年中には十分に終わらせられるはず、ですが。

 

大船の方は、思うところがあり糸を変えることにした。

 

オンラインショッピングは便利だけど、手に取って見られない分リスクあり。