ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

微妙な色の違い

 

長期戦で挑戦したいこの図案 ↓

 

f:id:koalapaw:20190214151822j:image

Ink CirclesのBig Red Ship of Life。

 

かけもちで、何年かかるかなぁ。

 

まだ始めてすらないけど ( ̄▽ ̄;)

今年中には始めたい。

 

40代が終わるまでにはできるだろうかね?

そう考えると、なんだか壮大な夢のよう。

あっという間に時間が経つのもわかっているけれど。

その頃、私は元気にしているんだろうか?

 

クロスステッチ、生涯の趣味になるといいなー。

数年後も楽しくちくちくしていますように、いつかこの図案を完成させる日が来ますように、という願いを込めて、いつでも始められるように材料探しをしている。

 

シンプルに赤一色か二色にしようと思うんだけど、何を使おうか悩む。。。

 

f:id:koalapaw:20190214152416j:image

 

(写真の糸は全部同じ)

 

どんな組み合わせにしようか。

今のところ、真ん中のテラコッタ風が好き。