ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

コーヒー色 続き

 

Luganaをコーヒー色に染めるために、煮立てたコーヒーの入った鍋に布を浸して一晩。

 

f:id:koalapaw:20190213155433j:image

 

これがどうなったのか。

 

だらららららら  ←ドラムロールのつもり ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:koalapaw:20190213155209j:image

 

右が染める前。

なかなか良い。

自画自賛

 

今回刺したい図案にはピッタシだ。

 

材料が揃うとワクワクする。

 

f:id:koalapaw:20190213155724j:image

 

そして実際に刺したらどんな風になるのか気になって、待てやしない。

 

f:id:koalapaw:20190213155856j:image

Ink Circles: Growth Rings

 

刺したいデザインは山程あるが、今はこの図案を仕上げて額装したい熱にかられている。

 

ここに飾りたい!という場所が見つかったのよね。

そんな風に選んだのは、できあがった作品を額装してみた経験ができたから。

 

何でもやってみるもんだねー。