ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

出てくる絵柄

 

模様が浮かび上がってくるような一色刺しが好き。

 

でも絵柄が気に入れば何でも刺してみたい。

 

多色刺しの図柄は、模様が浮かび上がってくるというよりも絵を描くような感じのものが多くて、それもまた面白い。

 

色んなモチーフが出てくるのが楽しい。

 

f:id:koalapaw:20190217150931j:image

 

次のモチーフを刺したら終わり。。。を繰り返していくうちに時間がどんどん経っていく。

 

これも仕上げて額装したいなぁ。

 

Owlforestの絵柄は結構ツボだ。

ロシア語がわからずハードルは高いけど、上のやつと他のいくつかの図案はどうしても欲しくて買っちゃった。