ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

少しずつ

最近の夜のお楽しみになりつつある。

 

オーディオブックやビデオを流しながらちくちく。

 

f:id:koalapaw:20190401095550j:image

 

気分がのらないときはほったらかしの期間が続くけど、このところちょっとの時間でも針を持つのが楽しい ( ´ ▽ ` )

 

そして大好きな材料選び。

同じような組み合わせをきっとすでにアップ済みだけどもう一回。

 

f:id:koalapaw:20190401095915j:image

 

右側の組み合わせでひとつセットアップすると決めた。たぶん。。

 

刺し始めるのは先になりそうやけど。

やりかけ、他にもあるからね ( ̄▽ ̄;)

 

インスタグラムで、材料の揃った自分セレクトのキットをたくさん用意している人がいた。気持ちわかるわー。選ぶの楽しいもん。

 

今は、絶対仕上げたいデザインがあるからそちらを優先してすすめている。

 

自由自在に動く手が10本くらいあればなぁ。

 

大好きな図案を全部刺し終える頃には、きっと新たに一目ぼれした図案をみつけちゃってるんだろなぁ。

これからどんな出会いがあるのかな。楽しみ (о´∀`о)