ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

寄り道と買い物

心のままに寄り道。

 

f:id:koalapaw:20190424091123j:image

 

うん、新しい色の方がしっくりくるー (*゚▽゚*)

 

楽しかった。

もっと進めたくなるけど、Growth Ringsを先に仕上げたいから我慢。

 

25カウントのLuganaとシルクの組み合わせが好きだ。

 

そして見つけて悩んだ末に買った中古本。

 

f:id:koalapaw:20190424091237j:image

 

うっとり。

好みのデザインばかりじゃないけど、見ているだけで楽しい。

 

外側はちょっと凸凹してたけど、図案はどれも新品のようにきれいでよかった。

 

さっそく2つほどコピーしようかと思ったら、プリンタのインクがないやないの ( ̄▽ ̄;)

 

買って来なきゃ。