ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

完成

アップロードしたつもりがしていなかった ( ̄▽ ̄;)

 

これ  ↓  が。。。

 

f:id:koalapaw:20190606095452j:image

 

こうなった ↓

 

f:id:koalapaw:20190606095536j:image

 

できたてしわしわやね。

はやく額に入れて飾りたいー。

 

次はどれにしよう。

手をつけたいものは沢山あって、全部大きめのデザイン。

 

並行したら、いつまでもいつまでも出来上がらないという切ない状況に陥りそうで、どうしたもんか悩むところ。

 

f:id:koalapaw:20190606100032j:image

 

この糸で大きな一色刺ししてみたい。

 

でも赤い船 ↓ もあるし。

(いつでも始められるように材料はバッチリそろっている)

 

f:id:koalapaw:20190606100208j:image

 

なやむけど、楽しい。

 

そして材料だけが順調に増えてくのでありました ( ̄▽ ̄;)