ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

今日も

 

労働前に楽しく現実逃避〜

 

引き続き、大きめデザインの材料を考え中。

ちょっと色が暗いかな?と思った手染めの布を迷った末にしっかり洗濯してみた。

 

そうしたら好みに近い明るさになって大満足 (*゚∀゚*)

アイロンをかけて準備完了。

アイロンをかけた後に畳んだらまた皺が。。。

 

f:id:koalapaw:20190613102844j:image

 

ローズピンクとチャコールグレーの組み合わせにグッとくるぞ。

 

右側も自分の中では決まっている組み合わせ。

2本どりにするなら目のもう少し大きな布に買い換える必要があって迷っている。

 

実際に手を取るのはいつになることやら。

でも考えるのが楽しすぎて我慢できない。

 

Longdog Samplerの図案に使うのは決めているんだけど、どれにしようか迷う。

好きなのが多すぎて。

 

1週間後くらいに新作が発表されるようなので、心待ちにしている。

楽しみや。