ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

単色

ネットサーフィンしていて、惹かれてポチったこちら。

 

f:id:koalapaw:20190617102654j:image

 

ちまちました模様がちょっと気になるが(ぶつぶつ恐怖症的なやつ)、それ以上にデザインのシンプルさに惹かれた。

 

刺してみたいなーと。

 

クロスステッチもマスターしてないのにいいのか。いいのだ。

 

他のやりかけの間に入れるのにいいサイズ感。

 

単色のドット画スケッチを刺してみたいんだけど、ピンとくるデザインに巡り合わない。

 

f:id:koalapaw:20190617103621j:image

 

f:id:koalapaw:20190617103625j:image

 

素敵なんだけどなー。

自分で刺したいかというと思い切れない。

大きめの作品だから時間もかかるよね。

 

でもほかになかなかこのクオリティの物は見つからず。

 

センスがあれば自分でデザインしてみたいもんだ。

 

旅は続くよ。