ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

遅々

色々あってほとんど進んでおらず。

2ページ目、終了。

 

f:id:koalapaw:20191212112709j:image

 

年末のセールで散財しちゃったので、額縁の購入も来年まで待つ。

がまんがまん。

 

何か欲しいものがあるというのは幸せなことだなぁと改めて感じている。

 

しんどい時は欲どころじゃなくなるもんだ。

 

今年中に始めたかった大船は、どうやらもう少し小さいバージョンがリリースされる予定みたいなので保留することに。

糸も布も買ってあるんやけどね ( ̄▽ ̄;)

 

Castle Wallsも終わらせたいし、そのうちにLong Dogの大作も発表されそうだし、じっくり心の赴くままにいくのだ。