ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

しばらくぶり

このところ調子がよろしくなく、刺繍やクラフトから離れてた。

 

じっと座って集中するエネルギーがなく。

 

人様の刺した作品は楽しく見れるんだけどね。

 

健康って大切だなーと改めて思う。

 

最近やっと手先を使うことをしてみたくなり、ボタンを並べてみた。

 

f:id:koalapaw:20200315223223j:image

 

正方形の額に入れるつもりだったんだけど、頼んだ額のサイズが小さすぎた。

 

額屋のミスだけども、しばらく箱に入ったまま放置してたから今更交換もできず。

 

額は他の嫁ぎ先を考えることにする。

 

ぼちぼち、再開。

 

去年刺し終わった刺繍の額も届いてるから、元気のある日に額装したい。