ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

Pandemic

1週間、Long Dog Samplersのウェブサイトで無料公開されている(た?)Pandemic。

f:id:koalapaw:20200626172952g:plain

Long Dog Samplers: Pandemic 365 x 429 ・・・でかい。


初日にダウンロードはしたものの、実際に手を出すかどうか、贅沢なことで悩む。。。

 

ここしばらく針も持てていない状態やし。

 

でも、やるんだったら今年始めたいなと思う背景とタイトル。

 

Long Dog、2018年の頭にチラ見せがあったデザインがいつ出るのかな~と(勝手にw)待っているのだ。

なんせ大作揃いやから、ホイホイ手を出せない。

やるからにはちゃんと仕上げたいからなぁ。

 

しばらく寝かせてピンきたら始めよう。

心のままに

 

追記:

やっぱり今年中に始めたい。

ということでこの組み合わせに決めた。

 

f:id:koalapaw:20200701231154j:image

Raw Linen 46ct、Gentle Art Sampler Thread

 

好きな色、飽きそうにない色、ときめく色、ウイルス退散(魔よけの赤!)がポイントです。

 

今年は個人的にも色々あった年。

まだ半分しか終わってないけども。

 

いつになるかわからんけど、これを刺し終わる頃には、きっとコロナも私を取りまく状況も落ち着いているはず。