ステッチ日和

40代でクロスステッチにはまりました。老眼に負けずまだまだ楽しみます。

やっと Pandemic スタート

着手した。

いつか使おうと思っていた糸、足りないので追加で購入してみたら、見た目が違うー

という、手染めあるある ( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりそうきたかー

新しく届いた方は色味が明るくて

今回イメージしてたものとはちょっと合わないから、

また別の作品に使う日を夢見て保管

(こうして在庫だけがずんずん増えてくのだ)

 

足りない分は、手持ちの赤系を混ぜて使ってみることにした。

 

f:id:koalapaw:20200729110536j:image

 

私には高度すぎるかもしれないけど、

 

挑戦してみようではないか。

 

f:id:koalapaw:20200729111134j:image

 

どんな風になるのかドキドキするが、ちょっと楽しみ。